2020年4月21日火曜日

花は咲く咲くどんなときも

 日々の情報に疲弊する毎日。
これからどうなるのだろう・・・と不安にも思います。

でも、下を向いてばかりもいられません。
明けない夜はないはず。
がんばっている方には感謝を。
自分には自分のできることを。


高原では水芭蕉が満開になりました。

静かな森の中で、小鳥の鳴き声が響き渡り花がひっそりとながらも優雅にほころぶ姿にほっとします。

 こんなにゆっくり散歩することが実は少なかったかも・・・。

ゆっくりたっぷり歩いていると新しい発見もたくさん。

あれ?
こんなところまで遊歩道になっているんだ。
わさびの花咲いてる!!
水芭蕉ってこんなに咲いている場所多いのか!
ここの渓流。いつのまにか迫力でたなあ。
ん??こごみ(^^♪

そうそう。毎朝名声でお出迎えしてくれる小鳥。
ミソサザイちゃん。
今日、初めて顔見たよ!
むっちゃ小さくてかわいかったよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿