2020年6月7日日曜日

衣替え

 先日、長野市にある茶臼山動物園のアルパカ、1歳9か月のダイヤくんが毛刈りをしたというニュースを見ました。
初めての毛刈りながらも1時間おとなしくしている姿は本当にかわいらしく、また涼しくて気持ちよさそう・・・・

というわけで、
暑さに少々バテ気味なぼくも初めての毛刈りに挑戦!

ダイヤくんのようにおとなしくはできませんでしたが、トータル3時間半かかって、毛刈りしました!!

右上が今朝のぼく。
右下が今のボクです。

どうでしょう??
ちょっとおもしろいピレネー犬になってしまった・・・
しかしボクとしては、なんだか身が軽くなって涼しく快適!
毛刈りサイコ~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿