2021年2月10日水曜日

スキー場に行ってきた!

昨日までの大雪が一段落。

今日は朝から晴天となりました。

絶好のスキー日和です。


いざ!!!スキー場へ(^^♪

といっても滑れるわけではありません。


今年、黒姫高原スキー場にドッグエリアができました。

今月から無料開放になり、早速来たというわけです。


未圧雪ですので、人はスノーシューにて、

ボクはスノースーツを着て入場~

いえーい!

真っ青な空の下。

足跡ひとつない真っ白な雪に一歩踏み出す心地よさ!

サイコ~最高☆

遠くに滑る人たちを眺めながら、雪の中を走り回りました!


普段のお散歩とはまた違った景色と開放感(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 テンション上がりまくり!


降りてきたら、足にいっぱいオマケがついてましたが・・・

雪の季節の楽しみ方がまたひとつ増えました。

今度はそりに挑戦だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿