2021年4月6日火曜日

春の訪れ

あんなにあった雪がいつの間にか・・・・


冬シーズンもどうにか終わりました。

雪も不安定ながらもまずまず・・・でした。


道を歩くと、そこらからふきのとうが顔をだしています。

さっそく春の味覚がお目見えです。

アスファルトに咲く花・・・・黒姫では壁からふきのとうが咲きます( ´艸`)

ふき味噌を作ってと・・・・。

ちょっと歩くだけで両手いっぱいのふきのとうがとれるので、

毎日のお散歩が本当に楽しいです。


フクジュソウが咲きほこり、雪解け水辺には水芭蕉もでてきました。

朝から美しくこだまする鳥たちの鳴き声。

軽快なドラミング。木々を飛んであるくリスたち。


みんなが喜ぶ季節ですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿