2021年6月28日月曜日

さくらんぼ狩り(^^♪

 毎年恒例の中野のさくらんぼ狩り❣

昨年はいろいろな影響でできませんでしたが、今年は開催!!

梅雨の晴れ間、ここちよい風の中さくらんぼ狩りに行ってきました。


今年は遅霜や雹の影響であまりよくないとのこと!

なかなか最近の天候不良で難しいなあ・・・と思いつつ行くと・・・


いやあ!本当に???
たわわに実っているじゃないですか!

お気に入りの紅秀峰。
真っ赤で実も大きくアマイ~~!!
はしごにのって夢中で食べまくったのは言うまでもありません💦

この時期しかできないさくらんぼ狩り。

今年できたことがいつも以上に嬉しく感じました。





0 件のコメント:

コメントを投稿