2020年5月25日月曜日

緑に癒されて(^^♪

 緊急事態宣言が解除されてきましたね。
ちょっと落ち着いてきたことにほっとします。

まだまだ大変なところもあるとは思いますが、
みんなが穏やかに暮らせることを望むばかりです。


このところ晴天が続き、木々の緑が一気に色濃くなりました。
花々も盛んに咲いています。

高原から野尻湖を望む景色を楽しむのが、今一番お気に入り!!

今日はお友達のワンコにも出会って、さらに大喜びです!!

みんな癒しを求めて、山にやってくるんだな。

あっ収穫の楽しみにくる人がほとんどかも!!

今年はタケノコ狩りにいけないことがとても残念・・・。

今頃、太っちょのタケノコが足元からにょきにょきと・・・。

まあ、こんなときはほかの楽しみ見つけますけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿