2020年7月16日木曜日

待ってました!とうもろこし

 お散歩していると気になるもの。

素敵なお庭、きれいな山野草。
そして何より畑の作物!!

そろそろかなあ。
だいぶ大きくなってきたなあ。
と思っていたら・・・・
 届きました!!
ついに今年初もののとうもろこしです!

甘くておいしいトウモロコシ~🎶

とれたては、生でもおいしくてジューシー!

でもやっぱりふかしてもらいました!

黄色の宝石と笹寿司のうまうまコンビ
いやあ!!きたきた!!
黄色の粒ぞろい。
つやつやぷくぷく。
見ているだけでよだれが・・・・

いただきました~(^^♪
あまっ!!サイコー!!

ついに夏野菜の王様が登場です。
いい季節になってきました。
(うちの契約農家さんのとうもろこし、ご希望の方はご紹介しますよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿