2019年10月3日木曜日

早起きのトク!

 最近朝晩めっきり涼しくなってきました。
暑さの苦手なボクにとってはとても過ごしやすい気候です。

日も短くなって、朝のお散歩に出発するときはまだ暗く、
道の途中で朝日があがります。

朝日を浴びるといいことありそう!
そう思いながら、いつも朝日があがるときには、ゆっくりとどまりしばし朝日を全身に浴びるようにこころがけています。

なんともいえないきれいな空の色。
 一瞬にして変わるこの景色を見るが大好き♪
早起きしてよかった!!と思える瞬間です。

今日は黒姫山のてっぺんに雲がかかってました。
まさに信濃富士???

静かな朝の景色の中には、はっとする景色がいっぱい。

目で見る感動を写真におさめる技術がないのが、
少々残念ですが・・・

少しは伝わるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿