2021年9月28日火曜日

うちの黒板アート

2階の踊り場にある通称マッサージ小屋にある壁。

うちの唯一の黒板アートがあります。


絵をかいてくれるのは、ぼくの大好きなカナ画伯。

どんな絵が描かれるのかいつも楽しみなんです。

前回、ボクがまだやんちゃだった時の絵は上のもの。

こんなこと描かれちゃった・・・💦


今回はというと・・・。

なんとも情緒あふれる景色の中にボクがたたずんでいます。

少しは落ち着いてきたと認識してもらえたのだろうか・・・?

ちょっと嬉しいかも( ´艸`)

今回も素敵な絵を描いてくれたかなちゃんに感謝します!


 皆さんマッサージの前にぜひゆっくり鑑賞してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿