2021年9月6日月曜日

コスモスきれいです!

今朝は雨上がりの青空がでました!


これはもう黒姫高原へ行かなきゃ!!

ということで、朝のお散歩はコスモス園です。


雲が多くお天気はまだまだ不安定な様子ですが、

行ってみたら青空が広がる好天(^^♪


今年初のコスモス園お散歩です。

まさにバッチリ!!

満開のコスモスです~~!!


色とりどりの可憐ながらも華やかなコスモスが競い合うように咲き誇っています。

リフトに乗っての空中散歩も気持ちよさそう。

ボクは乗れないので、歩いて望湖台までいき、幸せの鐘をこっそり鳴らしてきました。

いいご縁がありますようにって💦


暑さもすっかり和らいだので、歩いていても心地よいです。

黒姫山をバックにコスモスと一枚!

上からコスモスを見ながらの野尻湖をいれて一枚!

コスモスの中でアイドル気分で一枚!


フォトスポット満載で写真とりまくりです!

インスタにあげたいけど・・・・そちらに疎いボクの次なる課題です😢

0 件のコメント:

コメントを投稿